★うつ抜け日記024★

★うつ抜け日記024★


最近、良いような気がしていたが、


いやいや、ダメなのかな?と思ったりしている。


前に進んだり、後退したりするものなのかもしれない。


それでも、だいぶ心が軽い気がするし、思ったことも言えている。


だいぶ良い状態だと思う。


いろいろと知り合いから連絡が来るが、今までは全てに良い顔をしていたように思う。


それでは、自分が疲れて潰れてしまう。


適度にそれなりに、付き合っていくことを覚えて、上手く付き合っていこう。


と、いうような考えも、多少ではあるが出来るときもある。


自分にとっては、前進だと思う。


まだまだこれからの部分もあるが、前向きに歩んで行こう。