★うつ抜け日記020★

★うつ抜け日記020★


月曜日


今日も過ぎた


また明日が来る


つらい


そう思っていた、あの時


毎日毎日、重い足を引きずって


一歩一歩、いちに、いちに


と、心で唱えて通勤した


あれは、病気だった


本当にそう思う


認知が歪んでいた


おかしかった、と思う


今も、考え方はおかしい部分もあると思う


でも、うまく言えないが


あれは変だった、と思う


人は、いつああなるか


人によるかもしれない


コロナ禍で、私は人と接する機会が減って


なんだか元気になった気がする


私はリモートワークではないが


セミナーや打ち合わせが


リモートになった


職場は相変わらずリアルだけれど


飲み会が無くなった


有り難い


苦手だったんだと気づく


インドア派の私


アウトドア派の旦那さん


旦那さんは、多少ストレスがあるらしい


出かけられず、つまらないと


そうか


私は、出かけられなくてラッキーだ


人はみんか違うんだね


改めて、皆さん、よろしくお願いします