★★うつ抜け日記 番外編030★★

★★うつ抜け日記 番外編030★★


休職していた元同僚が、今週から慣らし出勤しているらしい。


2ヶ月お休み。


周りのメンバーに恵まれていないようだ。


巡り合わせもあるけれど。


コミュニケーションが取れていないのは、本人も悪いと言われているらしい。


そんなに簡単にコミュニケーションが取れていたら、心が病んでしまい、休職なんてしないんじゃないかな。


今週、やっと職場に来たんだから、来ただけで100点!くらい言ってあげたらいいのに。


自分は、近くにいないから、もどかしいな。


でも、なんて声をかけたら良いかな。


いや、そっとしておいてあげた方が良いかな。


いろいろ。


ぐるぐる。


ま、そんな時もあるのは確かなんだよね。