★うつ抜け日記027★

★うつ抜け日記027★


ようやく頭痛が取れてきた。


良かった。


有難い。感謝。


なぜ怒りがおさまらないのか、について考えてみた。


なぜ、あんな風に言うのか、と。


みんなで一緒に決めたい、だから、意見を聞かせて、と。


これまでの経過や、参加していない方のご意見も考慮して意見を言うと、私の意見ではないと。


考えを言うと、それにする、と。


何なんだ。


そして、また変えて、また戻す。


私ね、どちらも正解だと思ってるから、大丈夫よ。


だいたい、ばっちりの正解なんか、世の中にはないから。


どちらを選択するか、だと思うから。


だけど、私を巻き込まないでください。


反対なんかしないから。


1週間、心がグチャグチャです。


お願いです。


協力しますから、私を巻き込まないでください。