★★うつ抜け日記 番外編025★★

★★うつ抜け日記 番外編025★★


最近涙もろい、気がする。


すぐに、うるっときてしまう。


ドラマを観ながら、高校生からのコメントを見ながら、他の方のブログを拝見しながら・・・。


世の中、無情、矛盾、とか、捨てたものじゃない、とか。


もうすぐ一年。


心療内科に行かなくなってから。


今日の夕方、汗が止まらなくて震えてきて焦った。


短時間で収まったけれど。


相対的に、今日は良い日。


大きなトラブルもなかった。


今夜は、震災体験記録から見る必要な資質ワークショップ。オンラインで。


震災関連行事は、まだ心が痛くなるけれど、後輩たちの役に立つなら仕方がないかな。


何が何につながっているかなんて、分からないんだから。やれることはやりたい。


やれない時は、正直にそう言おう。


いずれ、涙もろい最近の私だ。