★★うつ抜け日記 番外編013★★

★★うつ抜け日記 番外編013★★


モヤモヤしている。昨日を引きずっている。


情けない。そう思うけれど。


息子と口論してしまった。些細な事で。


仲直りしたけれど、ダメだな。


その代わり、娘とたくさん話した。


旦那さんにも、その日あった事、息子と口論してしまった事などを話した。


旦那さんは笑ってた。


仕方ないなー。悪いところが出ちゃったね。


そう言いながら、息子の部屋で少し話しをして来てくれた。


有難いなー。気をつけよー。


胸が苦しくなると同時に、有難さを感じた出来事だった。


家族には助けられてばかりだ。


私も助けたい。娘は悩みがあり、悩み過ぎて頭痛が治らないらしい。孫悟空が頭にしているものを締め付けられる感じ、と話していた。


我慢して我慢して倒れる。そんな日々の繰り返し。娘をフォローしたいと思う。


息子も悩みはあるだろうけど、頑張っているみたいだ。昨日は職場で何かあったのかもしれないね。


みんな、いろいろあるよね。

思いやりながら、生きていこうね。