★★うつ抜け日記 番外編049★★

★★うつ抜け日記 番外編049★★


あらあら。


久しぶりに怒りマーク💢


すぐに抑えた


えらい、えらい。


怒りの代わりに、ポッキーをあげたよ。


本人は、相手をこんな感情にさせている、とは全く気付いていないのだから、怒るだけ損なのだ。


次の瞬間、代理で呼ばれ、彼は窓口へ。


以前、関わりのあった方のようで、すぐに「あなた以外の方に対応いただきたい。」と言われていたみたいだ。


何をしたのだろう。


彼のすごいのは、自分ではダメな理由を聞いていたところ。


「忘れているなら、いいですよ。とにかく、あなた以外の方に対応をお願いします。」


何があってから知らないが、わしも言いたい。


違う人とチームになりたい!


仕方ない、一年我慢する。